スポンサーサイト

-------- --:--

もっと、心に余裕が(ry

2013-02-15 18:48
ロアです。タイトルに深い意味はありません(ぇ
早速ですが、ヘラクロスの孵化が終わりました。
意外と速いと思うかもしれませんが、春休みということでかなり暇なんです←


では、今回の記事は「暇」ということで、やっていきたいことを挙げてみようかとw

・ポケモン (いつも通りですw)
・音楽系 (元吹奏楽部というのは、あまり知られてないかと)
・絵系w (下手すぎるんで。 ザ・平面ww)


イメージしてもらったらわかる通り、私はあきらかな理系ですw
そのせいか、感性も必要とされるような音楽、絵(いわゆる芸術系)は苦手なんですねw
音はともかく、絵は小さいころから苦手という・・・上にも書いてるけど、平面なんだw




絵はともかく、音楽方面はいろいろ勉強していきたいと思う今日この頃・・・
あ、といっても、ゲーム音楽とかのですよ。 j-popとかそういう類はなしという。
最近の私は、どんなj-popも同じような曲に聞こえてくるんですよ。
4/4拍子がほとんどのせいだからかも・・・

カラオケに行っても、最近の歌はよくわからんw


カラオケで歌える歌の少ないロアでしたw
ばいば~い!



  余談
育成したいポケモンは・・・
・ニョロボン
・シンボラー
コメント

理系はアニソンとか歌ってレパートリー多いイメージww
そう、私です! (文系ですが)
ポケモンやろうよ!対戦やろうよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

