
-------- --:--

なんやかんやで鋼は強かったw

2013-02-16 21:26
どうも、ランフリで1戦して、明らかに選出負けをしていたロアです(ぇ
まずはコメ返を・・・


 to うしこ さん

私の場合、アニソンじゃなくて、ポケソンというねww
ポケモンは一応アニメなので、アニソンに入りますが←
オクターブ下げるのが主流(ぉぃ



対戦ですね!いつがいいでしょうか?

こちらとしては昼あたりがいいのですが・・・
親の意向で、夜(具体的には7,8時前後)はwi-fi切っているので通じてない状態です。
また、昼1時くらいまでもつけてない状態です。

夜は頼めばやれる可能性が高いですが、朝はきついですね

時間に関してはまたコメントください。



でも、今日の夜だけは勘弁願いますww




今日は1戦だけやったんですよ。
ヘラクロスの試しの運用をやってみた・・・

そのやったのが以下のバトルビデオです。
ビデオナンバー:55-41119-77086

対面した3体ずつを見てみると・・・

ヘラクロス     メタモン
ジバコイル  vs  キュウコン
ナットレイ     リザードン



炎の一貫性がありすぎでしたwwwナットレイの鈍足からどう活躍しろとww
全体のパーティについてとログ的なものは、また次の機会に

んで、今回ヘラクロスの運用がうまくいくかを試していたのですが・・・
やったのは一番最後の「フェイント」だけでしたww
しかも、ジバコも先制できて、出してもよかったというのに

ヘラクロスとはいったい(ぇ


もう一つつらかったのがメタモン!
変身されると、お互いに有効打がないのですよww
鋼タイプは鋼タイプに弱いと感じた瞬間です(特にジバコとナットは


まあ、詳しくは見たらわかります・・・ただ、途中でgdgdします。
先ほど、鈍足のナットレイの活躍はないとかそんな感じに書いてましたが、
正直なところナットが一番頑張りましたww


では、今日はここまで。
ばいば~い!!





  余談
最近のパーティは炎や格闘の一貫性が高い、やばいww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

