
-------- --:--

日本代表は雨の日になるとなんか落ち込む+a

2009-03-25 17:14
Secondの野球の話ですが、

今日25日に予定されていたMチームとの試合が雨天で明日に順延という形になってしまいました。

朝は中学校の卓球部内でOB戦をやったけど、
全然イメージ通りの試合じゃなかった、というか体がそうさせてくれなかった事が現実でした。

まだ朝は雨なんて降って無かったと思うんだけど、
昼飯食った後、「さあ野球するか~」と外へ出た瞬間雨だったぞ酷く。
試合の時に限って雨降るんです。運悪いね今日は。

WBCだってドジャースタジアムだろ? 屋根が無いだろ。雨降ったら試合なんて出来ないんだよ。
まあ要は雨が降らなきゃいいんだよ降らなきゃ。「要は」って纏めてないしorz ←初使用

だからチームのメンバーは超ショックでね、嫌な空気のまま明日を迎えてしまいますね。

明日は明日でまた頑張らないとな。・・・って言ってる場合か、さっさと宿題せなあかんよ!

なんてったって英語の宿題が半端ねぇよ、120ページ? ふざけんなよ高校のスタッフ!

気分が悪いので今日はここまで!
今日はここまでじゃねーよ! まだ終わるかよ!
3月中に100更新が懸かってんだぞ? 今日はあと4、5つぐらい更新するよ。頑張らせろよ。

「今日の誰かの一言コーナー」俺がある後輩に。

いいか、負けたら卓球部全員クビだからな?
クビって卓球部をやめるんじゃない。
首を斬り落とすという意味だぞ
 By Second2000

一旦CM。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

