スポンサーサイト

-------- --:--

そういや、試験真っ只中や

2013-02-19 20:14
ロアです。
コメ返した記事が次のページにいってしまったので、一部コピペしましたww
全文は2月16日の記事です、はい。



 to うしこ さん

(省略)

対戦ですね!いつがいいでしょうか?

こちらとしては昼あたりがいいのですが・・・
親の意向で、夜(具体的には7,8時前後)はwi-fi切っているので通じてない状態です。
また、昼1時くらいまでもつけてない状態です。

夜は頼めばやれる可能性が高いですが、朝はきついですね

時間に関してはまたコメントください。





では、本編!
1か月前にセンター試験終わって、今は猛勉強してる時期でしょうね・・・


そんなわけで去年に受けたセンター試験を思い出してみたw
去年と今年を比較してみて思うことは、

「今年受けてたら、今入ってる大学絶対入れないわwww」

ってことぐらいですw

苦手な国語に追い打ちをかけるかのような難しさですよ?
できるわけないじゃないですかw
去年のセンター国語でさえ117点でしたし(ぇ


なんにせよ、私の学力でなんとかなった時期に受けられたのはよかったのかと・・・
(みんな高かったけどねww)


ということで、当時の学力を露呈していくロアであった(ぇ
ばいば~い!!

 <ロアの質問返信コーナー to Secondさん>
Q1 → 春休みはどれだけですか?
 2か月程度ありますよ。
 3月後半で、成績票や履修確認のために行きますが、その後また福井に戻ります。

Q2 → X と Y、どっち買いますか?
  正直悩んでます。図鑑をそろえることを考えると、買われない方を買いたいのです。
  なんだか、Yは役割論者がたくさん買うものかと(ぇ
  でも、Yの伝説は見た目素早そうでストーリー的にうまく進めそう・・・関係ないかw
  
  まあ、いまのところ、X買う予定ですね。
  Secondさんはどちらですかね、Xe と Yb?(元素記号という意味でw)





  余談
そういえば、まだ私が受けた時のセンター試験の点数晒してませんでしたね。
気になる人は追記で見てもらえればいいです。

注:今年のじゃないですよ。去年のですよ。


国語:117点
英語:135点
リスニング:24点
数学1A:100点
数学2B:67点
化学:80点
物理:81点
地理:60点
合計(換算後):627点?


まあ、明らかに勉強量だけは少なかった高3でした。
量は普通に勉強してる人の2分の1ぐらいかと思います、始めたのも遅いしw

いいやつとわるいやつの差が激しいですw
ほぼ数学のおかげですね、今の大学に入れたのは・・・

では、ここまでにします。
注:見ばれ危険のため大学名や入試の内容、日にちなどは伏せますmご了承ください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

