スポンサーサイト

-------- --:--

毎日記事書くと、タイトルのネタはないね(ぇ

2013-02-21 21:32
ロアです。今はニョロボン育成の真っ最中ですが、夜には他にもやってます。
フリーゲーム「ロッコちゃん」を練習してます、はい。
(ただし、知ってる人は話分かるけど、知らない人はとことんわからないわ

感覚になってしまったのか、一撃死のオワタモードでしかやらないようになってます。

でも、慣れてはいるものの、やっぱりミスってしまうんですよね・・・
だいたいがジャンプのし忘れww
細かくいうと、空中でジャンプしているような感覚です(つまり飛べてない)
「飛べませんでした~w」
これなどが原因でクリアタイムがのびたりしてます。

「目標は40分切り」
とか言ってやってみたけど、実際の記録っていうのは恐ろしいもんで、
結果は「39分56秒」「39分40秒」「39分00秒」

全部、40分ぎりぎりという結果でしたw逆にすごいわ(ぇ


そんな中、昨日は久々に「33分34秒」の記録が出たという。
そう、これはその報告の記事ですwwそれだけです(ぉぃ
因みに、オワタでの最高記録は「33分30秒」です。

なお33分34秒の記録のうち、でっかいミスというのが3分程度あります。
ということで、「30分きり」を目指していこうかと思ってますよ。



まあ、私の場合やりこんでますが、普通にやって楽しいのでやってみたらどうでしょうか?

では、報告でした~w
ばいば~い!


 余談
今日まで、ロッコちゃんは自己流でやってました。
でも、他の人の動画を見て少しは改善点がありそうなので、記録伸びそうかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

