
-------- --:--

ニョロボンを育成して運用してみた結果・・・

2013-02-22 19:50
特に、何にも活躍しなかったww
ロアです。

今日、育成したニョロボンを入れ2戦試してみました。
ニョロボン絶対選出で2戦ともに選出しましたが・・・

1戦目は補助メタグロスの爆破読みで身代わりとしての役割ww
2戦目は1舞ガモスの炎技を読み後出し・・・その後、ギガドレで落ちた(ぇ

 ※補助メタグロスというのは、両壁とステロ、そして爆破のやつです。


結局、強さはわからずw
・・・因みにですが、この子を育成した理由はパーティの補完のためでもなんでもなく、

ただおもしろそうだったからです(ぇぇぇ


全然活躍の機会がなかったニョロボンさんとは逆に、2戦とも活躍したのはナットレイですね、やっぱ強かった。
やっぱり連続技っていいですね
感覚的にですが、急所に当たりやすく感じますww


そういうわけで、ニョロボンの活躍は次回に持ち越されることになりましたw
・・・いや、次もまたこんな感じかもね(ぉぃ



ばいば~い!!


 
 余談
なし!(ぇ
コメント

No title

ひさびさのコメもうしわけないw
ニョロボンどんなわざですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

