スポンサーサイト

-------- --:--

サザンが面目一新しました

2013-02-23 21:07
ロアです。 

このブログのタイトル「daily2000」(でいりーにせん)という
名前でも覚えて帰って下さい!!!

って上に書いてあるのですけど、どうみても漫才の最初の場面しか想定できんww


ではコメ返。


to Second3000 さん 

コメは久々ですねww
ニョロボンの型は「セルフ雨」ということになってます。

技は、ハイポン、気合玉、冷凍ビーム、雨乞いですw
持ち物は珠です。
詳しくはまた次にでも紹介記事書きます。


でも、今日も10戦程度戦いましたが、結局活躍しませんでしたよwww(ぇ
天候パメタにはたぶんいいと思うのですけどね・・・


---

もうひとつのコメントに関しては、直接その方のブログに書き込みます。




実は最近、サザンの技が変わりました。
ドラゴンテール ⇒ 挑発

そのおかげで、ラッキー対面でも回復されたり小さくさせりせずに後ろに任せられるのに・・・
そう思ってるときに限ってパーティにすら入ってませんw

まあ、ハピは出てきましたよ!
・・・でも、そのときサザンは不選出でしたけどねwww


今日のMVPはシャンデラでした
多少削れたハピをもらい火オバヒ急所で持っていきましたよww
そのシャンデラ、無振りなうえに特功個体値は15なんですがね・・・

「きゅうしょの ちからって すげー!」


そういうわけで、今のパーティのニョロボンは空気となりつつあります。
そんな彼が活躍する機会があるのだろうか・・・いや、あるはず(キリッ



では、今日はここまで!
ばいば~い!


 余談
使った四字熟語の意味はこちら。
 
 面目一新 
すっかり様変わりすること。
改善されること。

挑発で動きやすくなりました。
コメント

大会ガチ勢ではないので、いつでもいいんですww
出来れば早め希望(^q^)←
もう、明日にでも…

では、明日よろしくお願いします(^^)
お時間は、何時ごろにしましょう?
朝苦手ぇ…

パソコン不調で返事遅れました、申し訳ないです
15時了解です!

1507-2034-5063 になります

チャット等どうしましょう?

何戦も出来るほどパーティー持ち合わせてないです\(^o^)/

チャット了解ですー
入室していただければ、通知来るのでそちらで気がつくと思いますタブンネ
あればline、Skype等の方が楽なきもしますが、どうでしょう?

自分もSkypeあんまり使わないので、初心者同然ww

SkypeのID ushikoxxxxです(^q^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

