スポンサーサイト

-------- --:--

フレ戦させていただきました。

2013-02-24 20:52
ロアです。
今日はうしこさんとフレ戦をさせてもらいました。
対戦ありがとうございました!!

いやぁ、マニュとハピはもう勘弁願いますww


詳細()は続きから。

計4戦+αをしたのですが・・・

結果は3勝1敗+αでした
負けた試合というのが、ハピに崩され・・・マニュで突破されましたww

ハピはやはり、苦手でしたwww
そして、個人的にはラキよりハピのほうが厄介だと感じました。

ラッキー⇒挑発で乙。
ハピナス⇒挑発で乙らないw(卵生みはされないが)


マニュの一貫性があることを以前から知ってましたが・・・どうしようもありませんでしたw



4戦した後、ネタ対戦などをやり、その後はチャットで話してました。
本日はどうもありがとうございました!




では、今日はここで締めます。
ばいば~い!
コメント

対戦等ありがとうございました!
こちらこそサザンドラはもう勘弁www

バトルビデオが何も残ってない件\(^o^)/


…ドリュウズの 46レベルは つよい

No title

うしこさんどうもお疲れ様です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

