スポンサーサイト

-------- --:--

リアル 電磁波が やばいらしい

2013-02-25 20:06
ロアです。
コメ返からどうぞw


 to うしこ さん
桃パのバトルビデオ(4戦目)を取らせてもらいました。
こごかぜはやばいw先制挑発できなくなるww
うちのドリュの素早さ個体値は調べたら30でした^^ (実値99)

 結論:ドリュは素早さ大事ww

----------
 to (伝説の)Second3000 さん

Second3000さんどうもお疲れ様ですw

マヨネーズのかかり方www(前前回記事参照)
ものすごく、食べにくそうな感じでマヨがのってますなww





今日はちょっとまじめな話をする予定です。
え、じゃあ、いつもはまじめじゃないだって?そんなわけないでしょww
また、夜にはwi-fiやインターネット環境を切ってしまう理由も書かれてます。


ポケモンの世界でも「電磁波」は猛威を振るう場合があります。
素早さ次第で勝敗が変わってきます・・・

その「電磁波」は日常生活にも大きくかかわっているのはご存知でしょうか・・・
・・・まあ、詳しくは知りませんがねww


リアル電磁波の影響というのは、知っている限りでは白血病患者数が増えること
送電線の近くの住民から白血病患者が多く出たことが報告されています。(Not日本)

だからその国だと、電磁波規制というものがすでにされていたり・・・
日本ではもちろん規制されていませんし、たぶん気づいてもいない人が9割ぐらいかと。
 (私自身も、親に話されるまで知りませんでしたし)


ではでは、どこからリアル電磁波がくるか・・・
まあ、どこからでもきます(ぇ

どこにいても電磁波はとんでいるものです。ただ、程度は低いですよ。
普通に生活しているうえで、おそらく一番影響があるのが携帯電話
スマホは電磁波がすごいということでね、長電話は避けるよう親に言われましたよ。
・・・電話しませんけどねwww

電話は耳に近づけるから、脳にも近づけることにもなってやばいとかなんとか。
・・・電話しませんけどねwww

その他、IHも影響の強いやつです
また、発育途中の子どもにとっては大人よりも悪影響を及ぼすかもしれません。

以上、怖いような感じで書いてますが、電磁波は悪影響しか及ぼさないのかと聞かれたら、違います。
ネット使ったり、動画見たり、wi-fiしたりそれは電磁波のおかげです。
電磁波はそんなに案ずることもなく、対策も何も離して使えば問題ないんですよ
個人的には50㎝ぐらい離せば十分かと。


そして、家でwi-fiとインターネット環境を夜中に切っている理由は、それも電磁波が強いから。
親がそれを知って、切るようにしたということで・・・
・・・親どこで知ったしwww



ここまでリアル電磁波の話をなぜか長々と書いてますが・・・
自分で調べてみても、どこまでが本当のことかがわからないww
ネットだと偽りのことも簡単にかけるし、個人の被害妄想とかも書けたりするんで、すべてを信じるわけにはいかないのは明白だと思う。
分かるのは人体には悪影響をもたらすこと


言えることは、「パソコン・ゲームは離れてしましょう」ということと、
       「子どもにスマホやIHから離れさせるべき」ということでしょうか。
子どものうちにスマホとか早すぎでしょww時代なんかなぁ・・・


ではでは、今日は長々と失礼しました。
ばいば~い!!



※この文中の「子ども」は15歳ぐらいまでは入るんじゃないかな・・・
 

 余談
電磁波は自分で調べてもいいかと・・・
自分で書いた記事を言うのもなんやけど、信ぴょう性が薄いwwww

ちなみに、「電磁波 ポケモン」で調べても出てこんからなw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

