スポンサーサイト

-------- --:--

しかさん、強いです(ぇ

2013-02-26 19:15
ロアです。
キュウコンをすでに育成していた・・・しかし、晴れパアタッカーがいなかったw

というわけでね、ASぶっぱのメブキジカさんを育てましたよ。
命の珠を持たせたかったのですが、活躍のないニョロボンさんが譲ってくれませんでしたww

仕方なくこだわり鉢巻を持たせて動かしてみました。
そしたら、捨身が強かったw
晴れパとしてのイメージなのか、基本的に鋼は来づらい状況でしたので捨身は刺さりました。

キュウコンいないときも強かったww

まあ、ガチ環境では先制技が飛び回っておりどうみても動けそうではないですね。
 (ブシン、ガッサ、ハッサムさん、そして礫使いのみなさん)

しかも、格闘、氷が弱点ということでサザンと弱点被りです!
・・・やっぱり、格闘怖いwww

エスパーは追い打ちが怖いw
・・・飛行は氷・岩技が怖いw

格闘どうしようかな・・・


ではでは、今回は少々短いですがここまで。
ばいば~い!!



 <ロアの返答コーナー to Second3000>
レックウザとビリジオンとは!こどもが喜ぶシリーズやww
フリージオはなくレベルww

さて、今回の問題の答えはゴチルゼルじゃないんでしょうか?
あの体型の細さ的に、ゴチルゼルかと・・・(前回の記事参照)

身代わりも考えましたが、最初のHPが4分の1削れてないので外し・・・
もしラティなら横に広いですし・・・

ということで、結論ゴチルゼルにしました。
エスパータイプ以外も考えましたが、
それらはエスパーわざを採用しない可能性が高いと思い切りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

