スポンサーサイト

-------- --:--

対Secondのパーティを考えた結果・・・

2013-03-11 22:03
被らないように3パーティぐらい考えたw
あと、もちろん害悪系統もいるからね、気をつけたほうがいいよww

ロアです。
多少ネタバレですが、ヒント的なものを・・・

①ワンチク(ヒードラン)のどくまもが嫌い!

私はサザンとシャンデラ、ナットレイをよく使用していましたので、すごく苦手でしたw
そんなわけで、かなり対策してあります。
・・・といっても、多くは考えませんでしたが←


②クレセドラン軸が苦手!

昔からゴリ押しをメインで育ててきたんで、受けループ系統は苦手です。
今回は珍しく、対策してますよっと。
・・・だいたいサザンで何とかなる感じ(ぇ


③天候パ、特に砂と霰が苦手!

Secondさんは砂をメインとした戦術をよく見かけます。
・・・でも前、雨軸が完成してました・・よね?

何がいやかというと、タスキを無駄な持ち物にさせられるのが嫌なんですねww
まあ、そのときはタスキ(サザンが持ってるw)をほぼ選出しませんがね。

今回は、こちらに晴れパもありますので、それで対抗させてもらいましょう。
・・・晴れじゃないかもしれませんが(ぇ


④読み具合が微妙にずれ、読み負けるのはロアw

2択になると私は負けますw(ぉぃ
なんで、安定行動をさせるプレイングでなんとかします・・・してみせます(ぇ
2択になりやすいミカルゲどうしようかww


⑤準伝持ちだから、つらいw

クレセドランもそうだが、準伝で耐久が高すぎて辛いw
サンダーとかも確かいたし・・・おお怖い怖いwww

定数ダメージで稼ぎつつ、確定で持っていってから倒していきたいな(願望)
私は準伝なしで頑張ってみようかとw



・・・まとめるとだ!
なんとかするしかないwww


というわけで、今日は終わり!
ばいば~い!!

 


 余談
運ゲをしかけておきながら、その運で負けたら切断するのはおかしいと思う。
このときはミトムvsトゲキッスで、電磁波後、身代わりエアスラしてきたが・・・
途中で身代わりせず、エアスラうってたんで・・・怯まんときに毒入れたら切られた?
タイミングが完全にあかんやつだった。

・・・まず、キッスでロトム倒そうとするやついるんか?
↑強運キッスの眼鏡ハイパーボイス2発で倒そうとしていた人がここにいますww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

