
-------- --:--

今日は、孵化運なし!

2013-03-13 21:39
ロアです。
メラルバ孵化してますが、なかなか良い個体がでませんね・・・
2月だったらいい個体が「これが普通」といわんばかり、良個体が生まれてきたのにww


というわけで、粘ってます、はいww


ラッキーもあれ以降、良個体がうまれません。

以前、偶然生まれた個体がこんな感じです

ラッキー(ずぶとい) H:25-26 A:28 B:31 C:12 D:30 S:30

・・・いいんですよw
この個体、私にとってすごくいいんですけど・・・

臆病で変わらずの石持たせてるのに、図太いで出てくるのはちょっとww


というか、U個体いないはずなのになぜ2Uなのかww

また、以下の穏やか個体もすでに生まれているのです。
H:27 A:15-16 B:31 C:19 D:30 S:0-4

・・・これも、遺伝なしにUがあったりします。



変なところに運使わず、遺伝してください、お願いしますよww


というわけで、終わります!
ばいば~い!!



 余談
毎日更新は、もうそろそろ終わりそうですね(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

