
-------- --:--

対Secondさんのパーティで、PWTは勝てないw

2013-03-16 21:11
ロアです。
対Secondさんの第1パーティをPWTで実践してみた結果・・・まけまくったww
エースを用意しているのだが、不安定すぎてやばいw
いまさらながら、これで大丈夫なのかものすごく心配ですw
よっぽど第2パーティや第3パーティの方がまだ行ける気がする件。


・・・といっても、Secondさんがガチレート勢だとしたら、どうあがいてもきついですが←


もしSecondさんのパーティがレート用だったら、こちらもレート用パーティを使わざるを得ない・・・
って、レート用パーティはまだないんですよ;;



とにかく、やるしかないんだ。
読み勝つこともできない可能性が高いのだから、読めたところでどうしようもない運で勝ってやる(ぇ



というわけで、Secondさん用のパーティは一撃必殺パーティで挑みます(ぇ

もちろん、ウソです(ぉぃぉぃ
身代わりに弱すぎますから、ヒードラン活躍されるww




では、今日はここまで!
ばいば~い!!


 <ロアの質問返信コーナー>
ギガインでしたかw

33番・・・
「コンクールで"あいびょう"が優勝した」ですね。

最初からこれだと思っていたが、間違って変換して、その漢字が出てきてもたwすまんww
猫がびょうと読むのは、意外と知っていた。

となりの「詰問」の方が、分かってないというねww
(調べたら"きつもん"、調べる前の答えは"じんもん")
コメント

むしろ投稿お願いします(笑)
バトルビデオ全然とってなかったので、いまさらながら、そのバトルビデオをロアさん視点ということで、こちらも流用させていただいてよろしいですかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

