
-------- --:--

マルチバトルで、まずは35連勝!

2013-03-17 21:55
ロアです。
今日からSecondさんと遊んでました。

そんなわけで、まず手始めにスーパーマルチバトルをやり・・・35連勝ですw
前半3週目まで・・・

ロア:キュウコン・トリトドン
Second:クレセ・ドラン


後半2週が・・・

ロア:トリトドン・ナットレイ
Second:グライ・ドラン


という構成でなんとか辛勝w
35戦目の緊張感といったら、すごかったじゃすまなかったw


おそらく、次で負けます(ぇ


こちらのトドンはSecondさんの苦手な水を見るために育てたダブル用ですね。
キュウコンは草に相性がいいという理由だけでいれましたwww

でも、晴れクレセつえーわw



というわけで、今日は早々と終わりにします。
ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

