
-------- --:--

アクロマパーティを構築しようと考えてみた結果・・・

2013-04-08 00:34
どう考えても、受けループが突破できませんww

どうも、ロアです。
アクロマといえば・・・鋼が多いパーティですね。

パーティは次のような感じですね。
・レアコイル
・ジバコイル
・ミトム
・オーベム
・ギギギアル
・メタグロス


基本的に、炎や地面、格闘の一貫性が強いですねw

まあ、逆にそいつらをメタればいいわけですよ(ぇ
炎や地面はミトムさんが、格闘はオーベムさんが相手をすることが多くなりそうな感じ。


そんで、ガチ系統に勝つためにどんな技構成・持ち物にしようか試行錯誤だけしたけど・・・
グライとかの無限戦術に弱いんですよw

ギギギアルとか連続技あるけど、2回目で壊れる感じというねww意味ないじゃんww
このパーティ内で一番速いのがギギギアルで90族・・・遅くね?


まあ、つらいポケモン挙げてくか。

①グライオン
上から殴れないため、いたら負けみたいなもんww

②トリトドン
毒かめざ草がない限り勝てないww

③ラッキー
毒でも倒せない、流せるだけ。
グロスでも確2にはできない。できるなら拘りトリックで動きを封じることだけ。

ガモスなどの炎
無理ww(ぇ

その他多数・・・


まあそんなわけで、考察はしてみましたが、ネタを超えられそうにないのでパスw


ではでは、今日はここまで!
ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

