スポンサーサイト

-------- --:--

そういや、大学2年生になってた(ぇ

2013-04-08 22:46
ロアです。
別に話題にも挙がらなかったことなんですけど、とうとう大学2年生なんですよね。


勉強とか新たに出てきすぎて大変ですねww
いや、急に進みすぎだろww
休みが長く続いたせいか、なかなか大学に行く気になれなかったり・・・

まあ、しっかり行きますよ?


一応、先に進んでいきたいですし・・・
就職難とか言われてるけど、私が就職しているころはましになっていることを信じてます(ぇ

実際、就職してるか起業してるかわからんけどね。
私が何かに気づけば起業してるかもね・・・ないだろうけど(ぇ


はっきり言えることといえば、就職したときの環境と今の環境は大きく違うことでしょうか。
今はアプリの開発だとかありますが・・・3年も経つとだいぶ変わるのじゃないかと。

ようは、時代の流れを読み取って先取りしていくこと。
これが大事なんじゃないかな?


・・・まあ、言うだけなら簡単だがな(ぉぃ


ではでは、今日はここまで!
ばいば~い!!




  余談

ロア「コジョンドさん!私も先取りを覚えたいです!!」
ロアのコジョンド一同「私たち全員、先取り覚えてませんよww」
ロア「あれ・・・?いなかったっけ?」

(仕事・私生活の)先取りがほしいですw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

