スポンサーサイト

-------- --:--

このポケモンは覚醒しない

2013-04-09 02:28
Second3000です。

地元福井から戻って参りました。
春休みはロアさんとポケモン鍛えてました。
あとはカラオケに外食に高校野球観戦にマン喫に風俗に何でもアリアリでしたね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【桜】にまつわるエピソード」です。今年はやっとお花見らしいお花見をする事ができ、満開の桜と共にお酒やご馳走を頂きました春になったら、近所の公園の桜が満開に咲いているのを通りすがりに見るだけというのが恒例になっていましたが、今年はゆっくり見ることができ、うれしかったです桜は散るのが早いですが、桜の花びらが風に散らされ...
FC2 トラックバックテーマ:「【桜】にまつわるエピソード」

桜のエピソード!?
ふと外歩いてたら満開でしたが何か

くだらねーよ

ん!?

who__myu2giwaku.jpg
大丈夫かこのポケモン?

あの長いやつはミュウツーの尻尾ですよね?
しかしミュウツーに似せて気持ち悪くなりましたね。


最近はローブシンが鬱陶しいですよね。

特性"鉄の拳"を使ってドレパンを何回も何回も打ってくる。
じゃあシャンデラの前でもドレパンが打てるのか?

武神を倒すにはアイツしかいない訳です・・・。


もう2時過ぎかw
何故この時間に更新w
おしまい
コメント

No title

ミュースリーだっぴ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

