スポンサーサイト

-------- --:--

エメループ、できてもたww

2013-04-12 01:33
ロアです。
Secondさんの記事にコメントがありますね。
それはSecondさんに任せればいいのかな・・・?

そのフォルムは名前が変わるというよりも、フォルムチェンジな気がしますね。
ゲノセクトが関連するあたり、「ミュウツー・インセクトフォルム」かも知れないですねw

・・・ないかww





ということで今回、エメループに挑戦しました!
詳細は続きに書きますね。

エメループをやっていった結果、4日かかりましたwww(ぇ

まあずっとやってたわけじゃないですが、それでもすごく時間がかかりましたw
何だろな、あの合わせづらさというか、難しさというか・・・
普通にぴったしやってるつもりだけど、10F以上余裕で離れてたりw

むしろ、成功したのが奇跡なぐらいだわw

エメ産臆病5vラッキー


上の画像が5Vの臆病ラッキーです。
フレームは(やった人はわかると思いますが)2391Fを使いまして、Aは4ですね。

因みにですが、使用した親の個体値でも載せときます。


キノココ(むじゃき) H:25 A:27-28 B:22 C:31 D:11 S:31
ラッキー(おくびょう)H:26 A:28 B:25 C:31 D:31 S:31


育て屋に預けてレベルが上がってた+少しの飴のおかげで大体わかりました・・・
先に預けたのがラッキーでCDが遺伝し、後に預けたキノココはSを遺伝する感じです。

というか、今気づいたんだけど、そのラッキー3Vじゃねえかよww(ぇ
ずっとCDだけがVやと思ってたんだが・・・

その2匹の個体値に関しては、特に何にも言えないですね。
今まで何度も何度も孵化させてきたので・・・
ラッキーだけでざっと450匹通常孵化しましたよ!
きっと何十分も経ってたことでしょう。


まあ、たくさん孵化したおかげで、メタモンのエメループはしなくてよかったんですよねw



今度は図太いの4V個体を狙うことにしてます。
今回、図太いでCDがVである個体がおらず、DだけVのラッキーしかいなかったのです;;
でも十分ですねw

キノココのCがVなんで、いざとなったら通常孵化でCDVを目指せばいいのです!
(因みに、そのキノココのCがVであるのは、偶然でしたw)


ではでは、今日はここまで。
ばいば~い!!



 余談
今も2匹目のラッキーを捕まえようとしてるけど、全然うまくいかんww
やっぱりシビアすぎる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

