スポンサーサイト

-------- --:--

朝早くて大変だわ・・・一限目早いw

2013-04-13 00:22
ロアです。
大学生の方はもう授業が始まったんじゃないでしょうか?
私は朝の授業が多くて泣きそうですね(ぇ




まあ、特に話題がないのです(ぉぃ
Secondさんの記事にもありましたように、ポケオフに行く予定です。
てんとりサウザンドはすでに習得済みですが、少しでも助けになればということでね。

Secondさんが行くのが確定したときはロケハンというか、場所を確認しに行こうかと考えてましたが、あまり余裕はなかったw

その行く時間があったら、ふつうに育成や対戦をしていたいという気が多いんだわ。
場所については現地には行ってないけど、だいたいわかってるんで大丈夫・・・



主管理人はSecondさんでいいですよ。
私はトップ絵を変えたりできませんしww
今まで通り、私は副管理人という感じでいいですよ。




よっしゃ、最後にひとつ!

何でまだBVがランクインしてんねんww



では、今日はここまで!
ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

