FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2匹目ゲット!

2013-04-13 21:53
ロアです。
臆病に続いて、図太い4vラッキーのエメループを成功させました。

エメ産図太い4vラッキー

前のステータスと違う点は、図太いであるため素早さの実値が1低いこと。
そして、遺伝しているC個体値のせいである、特功実値1低下です。


フレームは前回と同じく2391Fを使いました。
でも初期シードとか聞かれたらわかんない。そこまで詳しくないw


親の個体は・・・
キノココ(むじゃき) H:25 A:28 B:22 C:31 D:11 S:31
ラッキー(ずぶとい) H:0-2 A:2 B:21 C:10 D:31 S:0-2

個体値を調べて初めて、Cの個体値が10だと知りました(ぇ
だって、生まれたときはLv5だし、具体的にはわからないんですもんw
飴ちゃん少ないし・・・

なぜ今はわかるかというと、育てやでレベルが結構上がってたからですね。
それでも判断できないHとSの個体値が気になるが←
ちなみに、キノココは前回と同じ個体です。


あと、エメループ失敗したときに偶然CDがVの個体が生まれました!
親のキノココのCVがうまく遺伝したのでしょう。
これを利用して5Vを孵化できますね。
5Vにしても特功を使わないなら利点がないとか言わないw



ではでは、今日はこれで終わります。
ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。