
-------- --:--

ダブルは勝てる気がしない(ぇ

2013-04-17 01:29
ロアです。
エメラルドの準備は整ってます。が・・・

ラッキーをどう育成するかは検討中なのです。
一応、スキスワを使えるラッキーにする予定で、最後の一枠を何にするかを考えている感じ。






ダブル用のパーティを考えてみてはいるのですが・・・
まず、私の手持ちにはクレセはいませんし、ダブル用ボルトもいませんし、いろいろ準備不足な気がしますw
そして、結局前回のダブルとほとんど同じ構成で4月ダブルの大会に挑みます。

・・・ラティガモスとかくるんじゃね~ぞ? きたらどうしようもないw

今回のダブルパーティは、実質5匹で戦います(ぇ
一匹はどうしたかというと、いろいろ訳あって出ていきにくいのですよね。
一言で役割を言えば、「相手の選出を縛りつつ、5匹が対応不可能な特定のパーティに対する役割」ですww



まあ、まだ孵化してませんので実際にできるかわかりませんが(ぉぃ



ではでは、今日こんな時間になってしまいましたんで、終わります。
ばいば~い!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

