
-------- --:--

マジで大阪行けて良かった その1

2013-04-23 20:17
Second3000です。

実は少し風邪気味であまり元気ないですが、
単位取得の為に頑張って学校に行ってます。
この土日で大阪行ってきました。
目的は「てんとりサウザンド」「ワールドコネクション」等の取得、
その他もろもろ・・・。


11時21分大阪駅着、
無事にロアさんと再会を果たし、
ヨドバシカメラまで歩いていき、オフ会は12時スタートでした。

スゴイですよ、
参加者全員DS持ってますからね。当たり前ですが。

WP_000449.jpg
点取り1163の写真。
てんとりサウザンドハンドレッドシクスティースリー(ry

WP_000456.jpg
ラッシュアワー達成。

<詳細>
始める前は60人ぐらいでしたが、
WP_000451.jpg
WP_000452.jpg
飯食う時もすれ違ってたし、
ポケセンで何回も電源消したり付けたりしてたので、
実際は1000人いないけど、1000人すれ違う事になりました。

獲得したメダルは
・すれちがい100
・ラッシュアワー
・ともだちブロード  (5人 と ともだちコード交換)
・ともだちワイド   (10人)
・ワールドコネクション(32人)
・10人フェス
・30人フェス
・てんとりサウザンド
・レジェンドメダリスト


あのオフ会だけで8枚ですよ!?



その1終わり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

