
-------- --:--

サウザンドはうまくいったようで・・・

2013-04-22 01:16
ロアです。
サウザンドオフ会に参加しました。

目的は・・・まあ、Secondさんが点取り取れるようにですよw
参加人数が足りるかどうかも心配でしたし・・・

まあ、具体的な内容に関して、Secondさんに任せることになります。
ですので、Secondさんの更新を待っててくださいw





さてさて、手助け的な感じで参加したようなものなんですけど、参加したおかげで、

フェスミッションの全レベル3クリアを達成しました!


特に、対戦や育成自体には意味はないんですけどね(ぉぃ
見栄えがいいじゃないですか!!


あとBW2の心残りと言えば、シングル以外に全然手つけてないこと・・・
レートに手を付けてないこと・・・
GTSの海外勢との交換がまだ終わってないこと・・・でしょう。



xy発売まであと6ヵ月・・・
それまでには、満足いくぐらいできるようになっていたいなぁ・・・


では、今日はここまで!
ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

