
-------- --:--

ロア「プラチナやり直そう!」・・・思いとどまった結果・・・?

2013-04-26 20:37
どうも!
遊びすぎて、最近晩御飯が22時になるロアです(ぇ


4世代のポケモン欲しさに、プラチナをやり直そうと決意!
そして、必要そうなポケモンを移動してさあ、データを消すとき・・・



「あれ・・・」


ふと、不安を感じ、一回消すのをやめた。
別に何を思い出したわけでもなく、ただただ不安だけ感じ、もう一度必要のあるポケモンがいないのかを探していた・・・




・・・あっ

零度スイクン、受け取ってなかったww

おまけに、セレビィとミュウもいたww
セレビィは映画、ミュウは金銀10周年のやつですよ。

んで、零度スイクン見つかり、せっかくなので6Vになるようにしてみた・・・



・・・



なんとかうまくいきましたよ!
戦術に組み込めるかは微妙なんですがね・・・
高レート勢は、絶対と言っていいほど身代わり持ってますしww

いまさらですが、受け取ってなくてよかったとしか言えませんねw
当時は乱数なんてしてませんでしたし、まさかやるとも思ってなかったでしょうね。



ではでは、今日はここまで!
ばいば~い!!



 余談
零度スイクンいるのにデータ消したら、泣けるになけませんよね。
1300円無駄にしたようなものですし・・・
コメント

No title

こんばんは!
零度スイクン受け取ってなかったんですかw
逆に羨ましいですねww
私はすぐに受け取ってしまった・・・。
乱数のために置いとけばよかったと後悔なう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

