
-------- --:--

フリーは楽しいとしか思えないw

2013-04-29 21:52
ロアです。
最近はレートに行っておらず、フリーに行ってます。


コジョンドも入れたことがありますが、誘う相手になぜか刺さらないww
プレートなげつける型なので、ゴーストを誘い舞なげつけるで倒すという戦術ですが・・・


デスカーンに身代わりされて、以下省略ww


まあ、こんなこともあり、先制をとられることも多いからすぐやられて仕方がないw
そんなわけで、すぐ解雇されました(ぇぇぇ



・・・さて、新しくコジョンドの型を考えてますよ。
2体考えてまして、一つはスカーフ持ち、一つはサポートです。


スカーフはともかく、サポートは活躍しないかもしれない(ぉぃ



ではでは、今日はここまで!
明日提出の課題をやってきます。

ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

