スポンサーサイト

-------- --:--

マックは神かよ

2013-05-03 21:20
Second3000です。

<問題>
前回の答え(右下の隠れポケ)は、
kureseriaaaa.jpg
クレセリアですねww

Q:誰?
ques2.jpg
散々悩んだ結果、アグノム軸で潜るとするか!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「旅行の必需品!」です。ゴールデンウィークも後半戦に差し掛かっておりますが、旅行されている方や予定のある方も多いのではないでしょうか?旅行といえば準備が必須ですが、山本は面倒臭がりのため、いつも旅行前日か前々日からやってしまいます。準備も大切な旅行だと思いますが、皆さんは旅行する際の必需品はありますか??山本は、デジタルカメラ・...
FC2 トラックバックテーマ:「旅行の必需品!」

旅行の必需品・・・?
とりあえず財布持っていけば
あとはポケモンで何とかなるよ


旅行といっても別に
奈良とか大阪とかそこら辺にしか行きませんけどね;;

barbecue_new.jpg

おいおい、うまそうなモノが出てんじゃーんwww
goto_macdnald.jpg

buy_them.jpg

まあ買いますよね~~~


バーベキュービーフとバーベキューチキン!!
もうどっちがどっちか忘れましたね。
カレーライスと一緒に頂きましたが、あまりの量に悶絶しました。

おしまい
コメント

No title

問題の返答ですねw
レート環境で、身代わりを持つ可能性の高めなポケモンは、バナ、ドラン、クレセ、毒ガッサ、グライ・・・

でも、身代わりが対立する状況は、相手がラッキーだからなんじゃないでしょうかね。
というわけで、ラッキーで!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

