
-------- --:--

芸人・ドータクンww

2013-05-12 23:20
どうも、ロアです。
昨日は少しレートに潜りました。

結果としては、5勝2敗。レートは1632です。
うち、その負けた2回ともに共通することが・・・

相手の初手化身ボルト!

そして・・・
そして、その両方とも・・・


ボルトのジュエル10万がドータクンに急所にあたり瀕死


という、悲しい大惨事になりました;;
しかもジュエル発動のときに急所に当たってしまうんでつらいww


このドータクン、ボルトの10万は確3、1回ジュエル使っても確3であるのに・・・
ジュエル10万のダメージは50%以上で、そのときに急所もらって確1とかやめてくださいw


そういえば!
今日やった7戦のうち、やられた2戦以外、ボルト・サンダーがいませんでした
どれだけボルト・サンダーに弱いんだよww



あ、これ以上私のパーティのネタバレはやめとこww
Secondさんと違って、型ばれるとうまく戦えませんしw



ではでは!
ばいば~い!!



 余談
結局、今日もレート潜りましたが、13勝11敗とやや難色
レートも1400勢に負けることが多く、勝ち越してるのに1595と下がってしまいました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

