スポンサーサイト

-------- --:--

ブログを引越しすることになったようです

2013-05-15 20:00
Second3000です。

重要なのか分からない話をしますね。


いきなりで恐縮なんですが、
ブログをAmebaに移転する事になりました!!

本当だと思います。
これはロアさんの承諾もあるので大丈夫です。

何故かと言いますと、
今のこのブログは若干見にくいと思うんですよね。
2人で更新していると、やはり書いた記事が下に流れてしまって、
記事を書いた意味が無くなってしまうのではないかと私は考えました。

Amebaブログさんは、
周りの友達なども結構やっていたりして、
使用しているユーザーが多いと思います。
そこに我らも便乗してみようという心意気です。

中学生時代からFC2さんを使用させて頂いて、
いつもグダグダな記事を書いて、
毎回のように自己満足で進めてきておりました。

今思えば、
2009年の1月からですから、
4年と4ヶ月が経つんですねこのブログ!!

「daily2000」は永久不滅です。
ロアさんと僕の2人が死なない限り、このブログは続くと思っていて下さい!


5月17日に引越しをする予定でいて、
またここで更新しようと思います。


このブログにちょっとでも関わって下さったうしこさんに感謝します。
ありがとうございます!!

ホントいきなりなんですが、引越しをします。


引越しの方法とかあまり理解していないのですが、
引越しは出来るのでどうか安心して下さい。


new_pokemon_xy.jpg
これマジ情報なのかよ!!

おしまい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

