
-------- --:--

いざ、東京へ・・・

2009-03-27 21:52
と、いうわけで・・・

明日、行ってきます。

行く手段が電車なので、暇だろうなと思っています。
何して暇をつぶそうか・・・

宿題ってのもありなんだけど・・・
旅行に宿題って合わないよね♪♪

卵の孵化作業といっても・・・
個体値が算出できない・・・

努力値配分ならできそうだな、
ということで、Kとの試合に出すイーブイを育てるつもりです。
まあ、人目につくところであれば計画変更で育てるのをやめるけどね。

その場合、仕方なく携帯でもいじっていようかと・・・


100記事を目指しているなか、旅行に行くことになってホンマすみません。orz

Secondさん、あとは任せます。

では・・・

コメント

帰ってブログ見たら驚くなよ?
あとは任せろ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

