スポンサーサイト

-------- --:--

宿題は他人にやらすと罰が来る

2009-03-28 10:00
Second2000です。
カテゴリ「高校 日常」追加です。

まだuniqueさんは居ません。
昼出かける前に宿題を少しでも進めておかなくては・・・。

とにかく、教科書1冊分ぐらいの厚さがある英語の宿題。
また画像貼り付けるけど、死ぬこの量は。半端ない量ですから。

4月2日までに宿題を一応終わらせますが、時間はあっという間に過ぎていくばかり。
勉強が好きなんだ、勉強を愛しているんだ、勉強という言葉を耳にすると反射的に体が!
ってなるくらい無我夢中にやらなきゃ、高校ついていけなくなるんだよね。

特に僕なんか工業高校だから、5教科だけでは済まされない。
それに部活動がやってられないかもしれん。あれ? もう倦怠ぎみ・・・。

あかんこれは。
今諦めたら人生がパーになっちまう。
大人だって苦労してる世の中だ。今時諦める人間なんていねーんだよ。

高校入学を前にして情けないこんな僕を誰かフォローして下さい。
コメント少ないけど、この記事見て気持ち分かってくれたらそれでやる気出ますから。
なんか応援して下さい。自信が無いです俺ww

15更新出来るかなホントに。マジ忙しい!
でもブログは永遠に続けるから。絶対止めたりしないから。
uniqueが「脱退します、ありがとうございました」とか言っても泣かないから。

死ぬまでずーっと諦めない人間になってやる。
コメント

宿題俺もかなりきついorz
だが一緒に頑張ろうぜ!!
あと、部活も一緒に続けようぜ!!

ポケモンの画像いっぱい見つけたんで貼っておきますね。
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-701.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

