
-------- --:--

得意な曲・苦手な曲

2009-01-26 22:33
こんにちは~。昨日、やっとケチャドン2000でフルコンボを出せたunique2000です。
(もちろん、リモコンでですけど・・・)バグにより、達人譜面でしかフルコンボがとれないので、苦戦しました。普通譜面は覚えているのに・・・

というわけで、タイトルのほうへ・・・
みなさん、それぞれに得意と不得意あると思います。(太鼓の達人ですよ)
では、uniqueの得意な曲、苦手な曲を教えましょう。(ぇ、別にいいですか?そんなこといわずに・・・)
レベルは★10、9のもの(wiiから)

まずは、得意な曲から、

・The Carnivorous Carnival (最初はやばいほど難しいと思ったが、うまくいくようになった。)
・EkiBEN2000(なぜか精度がいい。)
・エゴエゴアタクシ(けっこう単純な譜面だからな。)


続いて、苦手な曲を、

・戦国三弦(何かがやりにくかった。)
・デザートde焼肉(サハラ編)(あと一歩のところでフルコンを逃してしまった~)
・Stage 0.ac11(リズムが狂う&複合連打~(^o^))
・十露盤2000(最後追いつかね~)


結論
・複合連打が苦手。
・速い曲が苦手。

あくまで「得意」、「苦手」なので
好き、嫌いは関係ありません。

今日はここまでです。
そういえば、ブログ開いてから1週間が過ぎました。
まだまだいけそうですので、よろしくお願いします。

では、またあした~
コメント

返事送れてすいません!
この前はブログにコメントありがとうございます。
最近更新だるくてしてなかったのですが、今日更新する予定なのでそのときにリンクしますね~。
自分のブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ。

ありがとうございます!
これからも頑張ります~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

