
-------- --:--

東京にGO! part1

2009-03-30 00:03
こんにちは~。unique2000です。
今回は、1日目について書こうと思います。

5:40 起きる。ホント早すぎ!

6:00~10:00 新幹線により東京(舞浜)までいく。
         長い間暇だった。
         因みに、努力値なんて分けられなかった。orz

10:00~20:00 ディズニーシーで楽しんだ。
          最大250分待ちのところがあった。
          
20:30  ホテルに到着。夜11時30分ごろに夕食を食べた。

まあ、こんなところです。

これよりあとに写真のリンクをはります。
ディズニーシー 門(?)

この写真はなんなのか早速忘れましたが・・・(ぁ

ディズニーシー 宮殿1

ディズニーシー 宮殿2

宮殿らしきものです・・・。(ぉぃおい

ディズニーシー ピラミッド

見るからにそうだと思うんですが・・・


まあ、こんなところです。
何に乗ったかとかはきかないでください。

では、part2 に乞うご期待。

追記
 まさかのゲームボーイカラーを持った少年が現れた!!!!!
 ほんとに。俺吃驚した。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

