
-------- --:--

東京にGO! part2

2009-03-30 01:12
こんにちは~。unique2000です。
今回は、2日目について書きます。

~9:00ごろ  ホテルでゆっくりと休む。
         ゲームで振り分けたかったが、時間が少なかったのであきらめた。
         その代わり、バトルタワーでゴースト軍団の力を試した。

9:30  野球場の列にならび始める。春休み&日曜日ということから、混雑が予想されたが、そのとおりだった。またしても暇な時間をすごした。

10:30 野球場内に進入した。結構いい席につけた。

1:00 試合開始。それまでに、たくさん買い、少し食べた。

3:30 試合終了。4vs6で巨人が勝った。

4:00~10:00 新幹線でふるさとに帰り、家に着く。
          なぜか車で酔った。

というかんじで、2日目は終わりました。

part1と同じように、後半にリンクを貼ります。
試合前のストレッチ

大事なことですよ。準備運動は

練習

なにやってるか写真じゃ分からないと思う。

始球式

・・・の直前です。

ピッチャー

よく分からないかもしれませんが、投げてます。

点数板(?)

まあ、そのままですね。

では、このくらいで終わります。

さようなら~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

