スポンサーサイト

-------- --:--

東京にGO!  裏  注意!

2009-03-30 01:52
unique2000です。
え~と、ここからは、イメージダウンにつながる恐れがあるので、覚悟のある方のみ、続きを読むを押してください。そうでないかたは、別に入らなくてもいいです。
な~んちゃってぃ!!!!!

そんな馬鹿なことはないですよ。(ムカッ

というわけで、本題。






今回の旅行は、野球の試合を見に行くことが第一の目的であったが・・・

僕の場合、もっと重要なことがあったんです。

それは・・・

































ポケモンサンデー です!


せっかくきたんですから。しかも日曜日。みるっきゃないっしょ!

part2の朝はゆっくりしていたと書いてありますが、全くゲームをしていません。そう、TVをみていたんです。ポケモンサンデーを。
いや~。東京はいいよね。あんなのが見れて・・・

え、9時までゆっくりしているのはなぜかって?

いや、早く行き過ぎたら逆に困るでしょうが。





・・・





冗談です。





本当は、ネットゴーストPIPOPAを見ていました。
             

しかも最終話!
(初見で最終話ってすごくね?)

いきなり最終話でわけ分からないと思いきや、結構分かる。
自分的に面白かった。

本当のところ、マイメロきららっ♪も見(ry (←初使用)
         (↑因みに、これも最終話だった。)

まあ、注意っていうのはここだけだと思うんですがね。

こうやって見ると、好きなアニメの種類が偏っているなと自分で実感しました。

え~と、ここで終わっときます。

改めて言っておきます。
僕は多趣味です。













という、夢をみました。(ぇ~










冗談です。orz



では、ばいば~い。

あと、イメージ悪くしちゃってごめんなさい。orz

普段はいいやつですからね。


追記 
 これらのアニメって子ども向けっぽくね?俺子どもかよ。
 ジャンル(?)もかぶっとる。(というか、このジャンルがいいのかな?僕の場合は。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

