スポンサーサイト

-------- --:--

だから多趣味って言ったでしょ!

2009-03-30 16:34
こんにちは~。イメージ崩壊中のunique2000です。
別にいいでしょ。人の勝手だから。

僕はここ1年で趣味が増えすぎました。
増える趣味は音楽系ばかり。
本当のところ、太鼓の達人をやり始めたきっかけは、曲が神曲だったからなんです。
エンドリ、風ファン、その他2000系など。
よくそんなに多く作れるな、と思います。

僕は意外と音感があるため、少しぐらいならミミコピできるんです。あれ、そういえば、このようなこと前にも書いたような・・・。まあいいや。それで、ミミコピのためにバンブラDXを買ったんです。

しかし・・・

ミミコピをしようとする曲に限って難しいのばっかり・・・orz
全然進みません。






と、いうことで、僕は神曲があれば何でも食いつくようなタイプです。
つまり、東方にも目がいってます。

神曲だけだけどね!

俺にとって、東方のキャラなんか別にいい。
神曲だけで十分だ。


どっちにしろ、俺は東方よりポ(ry

ってことで、ばいば~い。


追記
 ポケサンの放送地域が増えたらしいぞ!
 今すぐオフィシャルサイトをチェック!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

