
-------- --:--

あべべべべ~

2009-03-30 20:26
こんにちは~。uniqueです。
題名については続きを読むにかいてあります。
別に意味はない!!!!!

最近ひっかかってばかりですね(笑)。(ムカッ
(↑というか、これはひっかからないと進みませんけどね。)


というわけで、別に話題もありません。(ぉぃ

あべべべべ~はどこから来てるかって?

知ってる人は知っている。
知らない人は知らなくていい。(ぉぃぉぃ

ヒントがほしいなら下をドラッグして↓↓
   
ひっかかったな!
教えないよ。(ムカッ


































ひっかかった?流石にひっかからないかな。
わざとひっかかったの?それはどうも。


まあ、最近こんなネタが多いですが・・・
普通に書いていくつもりですので・・・
調子に乗りすぎてこうなった。
東京のネタも調子に乗りすぎた。

まあ、きにしないけどね。(ぉぃ

ばいば~い。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

