スポンサーサイト

-------- --:--

記事を書きすぎたな、これは。

2009-03-30 21:17
こんにちは~。unique2000です。
30日だけで、8つの記事を書いているんです。
これで9つ目です。
宿題はやりたいけど、せっかく歌やってるから見たい気もあるのでね。
TV見ながらパソコンやってる感じ。

というか、昼、アニメのポケモン見たんだ。

なんで色違いをみつけられるんだよ!!!!!

ほんとびっくりしたよ。色違いが公表されたなんて・・・
普通は色違いって見つからないよ。

でも、ゲームでは結構簡単に見つけられるもんだけどね、色違いは。

ポケトレを40回ぐらい連鎖させると色違いの確立がかなり高くなるんだ。

知ってるよね。ポケモンをよくやってる人なら。


知らない人のためのポケモン講座(?)

ポケトレって、法則があるんです。

×…主人公のいる場所
○…草むら

④④④④④④④④④
④③③③③③③③④
④③②②②②②③④
④③②①①①②③④
④③②①×①②③④     ←分かりにくくてすみません。orz
④③②①①①②③④
④③②②②②②③④
④③③③③③③③④
④④④④④④④④④

という場所があったとします。
最初に出てきたポケモンは④の場所で草むらが揺れた場合、そこに必ず現れます。
途中で他のポケモンに合うと連鎖が終了するので、スプレーは必須です。
④の場所で草むらが揺れなかった場合、再びポケトレを使ってください。
草むらから遠くに行かなければ連鎖は途切れませんから。

草むらが光ると、色違いがいることになります。
このことは誰もが知っているはず。
光れば、絶対分かるはずです。
逃さないでくださいね。

逃したあなたは、あべべべべ~。(←わけ分からん。

というわけで、講座終わり。


こちらも、ばいばいします。

さようなら~。

東京の件はいろいろとすみませんでした。

追記
 僕は、普通にやっているのに出てきた色違いが2つあります。
 1つは、出てきたユンゲラーの色が変かな~、と思ったものを捕まえたら色違いだった。
 (↑色違いだと最初気づかなかったのは、画面を見ていなかったからです。)

 もう1つは、防御を振るためにきていたマニアトンネルで色違いイシツブテにあって捕まえた。
 
 この2つのポケモンはさっさと捕まえたかった。失敗すれば逃げられるから・・・
 
 テレポートと自爆・・・

 ホント、恐ろしい技だ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

