
-------- --:--

3月はシメがいい

2009-03-31 23:21
Secondです!
この記事が3月100個目!
ついにuniqueさんの目標が達成ですね。おめでとうございます!
でも何も特別な事はしないんですけどね。でも目標は大事ですからねw

それに今日は3月最後。
正式に中学生としても最後の日。
明日から一応高校生として生活していくんですね。

まずは宿題。
宿題1
宿題2
英語が一番疲れますね。
うちはノートパソコンですが、
そのパソコンの厚さと宿題の厚さがほぼ同じみたいです。マジヤバいですww

他にも作文とかあります。
これは計画的にやらないと、スタートから追いてかれます!

でもやっぱり人間にはテレビもゲームも生活に必須。勉強だけでは皆集中できない筈。
ゲームしながら宿題、テレビ見ながら宿題を欠かせません。

ネタが無いので今日はここで。

「今日の誰かの一言コーナー」

喧嘩するほど仲がいいって言うもんな By Second2000

ていうか何の話?
見つけた方おめでとう!!
2010年夏バトル・・・、あのポケモン公開!!

そのうち1匹の名は・・・・・・???

「ガブリアス」!!

おわり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

