スポンサーサイト

-------- --:--

求愛中

2009-04-03 19:59
Secondです。
今日も野球しましたが、Mチームに余裕勝ち。面白くなかったですww
野球を終えて一服した後、何やら向こうからMRMRがペットを散歩に連れてくる姿が。

「求愛中」スタート!
「求愛中」スタート! 2回目です。

さて、この先の続きですね。
何故かもうコメントが入ってて、引っ掛かってくれてるみたいですが。
引っかけたつもりは1%もございません。

野球の試合を続けているうちに皆が疲れ始め、
勝つ一方にあるZF5チームが余裕過ぎて逆に飽き、
違う遊びが無いか考えていたその時、向こうからMRMRの姿が。

MRMRもZF5チームだが、本番試合の時にしか参加しない。

彼はペットの散歩中だった。オスのブルドッグだ。
ブルドッグはとてもはしゃぎ回っている。見ていてとても可愛いのだが・・・。

ん?
また誰か来たぞ?

おいおい、ただの猫じゃねーかよー。何でここに来るんだよ。
しかも誰も飼ってないのかよー。ほらさっさとどっかに行け・・・・、あれ?おいちょっと!

何でブルドッグと猫が抱き合ってんだよォォォォォォォォオオオオオオオオオ――――――――!!!!

初対面だぞ。ちょっと見てて気持ち悪かったぞ。
一体2人に、いや2匹に何があったんだ? 一目惚れか? まさか犬と猫が??
いやいやいやいやあり得ねーあり得ねーあり得ねー。可笑しいってちょっと。

ツッコミ満載だった今日、まさかの2匹によるデート。
猫に飼い主もおらず、遠くからやってきた可能性がある。
MRMRは吃驚していた。いや俺が一番吃驚したよ馬鹿。

ある子が猫を抱えると、ブルドッグは吠えに吠えた。これでもかってぐらいに。
多分、「返せその猫! そいつはワシのもんじゃボケ! よこせやさっさと!!!」と思っていたか。
そのある子にも噛みついたりして、少し可哀想だった。

でもこのまま飼ってやることも出来ない。でも可哀想。
家の問題もあるし、そんなに躊躇う事も出来なかった。
つまり今回は諦めなければならなかったのだ。

MRMRは散歩を続けた。
猫はブルドッグについて行った。
後(のち)に別れなければならないのに、別れるのが難しい。

「今日の誰かの一言コーナー」

なつくから悪いんやろ By ミッドナイト

あの後どうなったのか?
いやいやもう猫は消えたって。

今日は少しの無駄話だったかも分からないですが、また明日!
コメント

引っかかった俺

続きを読む
   ↓
臨時更新・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

