スポンサーサイト

-------- --:--

KにはKの事情がある 俺には分からない

2009-04-05 02:01
Secondです。

少し宿題してたもんで。少しというか結構。
という事で現在4月5日。日付を次に進めてしまいました。

今から語る内容は昨日の日常ですが、気にしないでください!
という事で昨日はuniqueさんちで遊んだんだけど、
Kが昨日誕生日だった事を軽く友達に話すと、その人はKを馬鹿にする。
そう、「Kって16歳になったんだよな? あいつが16歳とかマジで?」的に。

あいつは年齢からすれば大人に一歩近づいたようだが、
頭の中はまだ幼稚園児にも満たないくらい空っぽ。
ただゲームの話になると、とんでもない口調になりそうな彼だった。

昨日はuniqueさんちでスマブラXをやりました。
ウルフはKの使い手。僕をギタギタにしてくれました。
あの時気づいていました。「今日はKの誕生日じゃないか」。

誕生日だけに活躍してるんじゃねーのか、器用に見えてきた。
俺だけだとは思うが、サバイバルで何故か俺が早く倒れるのはKのせいか?

自殺も仰山したけど、倒された原因はKに一番あると思う。

普段と違う。
普段はKが俺に攻撃するなんて1億光年早かったが、
不意打ちから一気に攻めてきて終いに必殺技。
一見シンプルだが、これを即時にこなしていくKが凄い。

中途半端ですがここで終わり。

「昨日の誰かの一言コーナー」

向日葵の****式って検索しても出てこないのは何故? By Second
知らんわほっとけ By K


今エンタの神様が終わった~
はいさようなら~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

