
-------- --:--

合言葉は・・・?

2009-04-05 22:56
Ha・・・言わないよ。

というわけで、まだまだ暴走@uniqueです。

今は、ドアーズを見ているわけだが・・・

宿題は@それでも忙しい。

えっと、暫く@休もうかな・・・

立ち止まってちゃはじま(ry
        (↑やから、略の意味分からんって。)

まあ、最近の「(ry」があるところは、つなげればね、何かがね・・・

もう言わないでおこう。



でも、早いね、休みの時間が過ぎるのって。

みんなもそう思わない?

でしょ@でしょ。


書いている間に、ドアーズが次のゲームにはいっちゃった。

目の前の扉あけ(ry
      (↑もういいよ)


というわけで、もう少しで学校始まるの。

やっぱり寝てばっかりいるから面倒に思えてくるのよね・・・。


やっぱり、スランプ@***@*****ってか。
             (↑分かるか!)


では、もうすぐ高校生活が始まってしまうことをお伝えしようと思っていたuniqueでした。

  追記
そう思っていたuniqueだが、やっぱり暴走してしまった。すいません。
自分の話題が外に・・・。まあ、見てる人にはわからないから、いいと思うんですけどね。
@が所々あるのは、(***********)のせいです。
               (↑分からん。)
下をドラッグ!

分かりにくくてすみません!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

