
-------- --:--

汝も難事

2009-04-10 23:50
uniqueとSecondの高校生活は違う。
高校は別々、というかそれ以来相方にお目に掛からない。
ブログの更新もあまり出来ないです。飽きてるわけじゃないです!!
話変わって、
これから銀魂アレンジをMyブログに生かしていきたいと思いますが、
分からない人はとにかく待って待って下さい。いずれ分かりますいずれ。「いづれ」か?

銀魂だ。銀魂は最高。テレ東映らないけどPandoraTVなら毎週見れるし。
現在銀魂152話をPCで見ようとしてるが、サーバー殺到で閲覧不可能だ。流石銀魂ァ!
どうでもいいけど152話のタイトルは
「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」

何か徳川茂茂(しげしげ)が髷を結われに床屋に来てどーたらこーたらになるんだが。
おまけに近藤と桂が床屋にいて捕まらないのかも気になる。

銀魂の話はしてないな。

俺はいいけど、uniqueさんはブログ更新大丈夫か?
今日は7時30分まで一応部活。
もしこのままだと、宿題もあるし朝は早いし、忙しくて全然更新出来ないかも!
下手したら1週間に2回ぐらい?1回ぐらい?1ヶ月に1回!?いやないないない。
とにかくパソコンはそんなに長く弄れないのは誰だって不可避だ。
仕方ないので、太鼓の譜面とか更新しづらいかも。
1つ1つの記事もそんなに充実せず、テキトーに終わるかもって事で、

次回からSecond2000は・・・









ブログの更新を滅多に行いません!!










ヤバいか?
流石に言いすぎたか?
いや嘘だよ。でも毎日更新は無理。

「今日の誰かの一言コーナー」
今日仕事したし
仕事で火傷しまくりかけて1回だけ火傷したし
By レボルベー

バイバイ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

