スポンサーサイト

-------- --:--

色違いピチューぐらい自分で捕まえてやるよ!

2009-04-09 23:45
いつも(ry
楽しいときも(ry
悲しいときも(ry
うれしいときも(ry


え~と、いきなりですいません。暴走@uniqueです。
最近は太鼓の話題も少ないですね。

なんといってもうちの高校はゲーセンがだめで・・・。orz

あと、「もえよ ギザみみピチュー!」でファミコンっぽい音が聞こえるのは俺だけか?

というわけで、今日は色ピチューをゲットしようと挑戦したことについて書こう・・・









と思ったけど・・・









ピチューより好きなマイナンが出てきたので色マイナンに変更しました!

では、どうぞ。
で、じまんのうらにわに行って、ピチューを連鎖しようと思ったら、マイナンが出てきましたので、そのままやることにしました。

連鎖は49回続きました。メタモンの53回に勝てなかったのは残念です。

こちらがその画像です。
色マイナン

色マイナン2

すいません、画質悪くて。orz
でも、大体分かるでしょ。

じゃあ、もう次の日になりそうなので、ここで終わります。


未来への*****♪


というわけで、このような文を書き終えました。

では、さようなら~。
かわいいものに目がないuniqueでした。
コメント

右のプロフィールを高一にかえよう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

