スポンサーサイト

-------- --:--

征夷大将軍くらい見栄を張れる人間になれ

2009-04-14 00:10
征夷大将軍くらい見栄を張れる人間になれ
Secondです。
急な話、最近皆ポジティブ性が無い、というのは誰かによって明らかになった。
レボbroとKKKKRRYYはとうとう店の仕事を始めた。
仕事の様子を見れないが、普段の2人を見て、すごく頑張ってそうな姿が毎日だった。
顔が死んでいた。
朝から夜までずっと、眠たそうな顔して目を細めながら仕事へ向かっていた。
あいつらがもう就活かと思うとなかなか会えず普通寂しくなったりするが、
むしろ僕をやる気にさせることになってしまう。

最近は四方八方に、今に死にかけそうな顔の奴等が仰山いる。
特に多いのが高校生。
これでもかってぐらいやる気の無さを伝えようとする高校生がこれでもかってぐらいいる。
勿論入学して間もない頃だから、不安でいっぱいだろうなと思う。
僕だってやる気が無い。学校に向かうだけでイライラしてくる。

最近先生にこんな事を言われた。

「4月11日の誰かの一言コーナー」
夏になると部屋の中がメッチャ暑いから、
体温調節は各自で何とかしなさい
By 先生


何とか出来るかボケ――――――――!!!!!!!

ていうかこの一言はホントは10日に言われた事だが敢えて11日で。

でこの時、俺は今年で寿命だみたいな事を初めて悟った。
部活は7時ぐらいまで続くし、帰りは8時に近い遅さ。睡眠時間は推定6時間。
マジシンドイですねマジ。

今バテテいては、夏に対処のしようが無い。
持ってきたお茶だけでは十分に喉が潤わんし、カラッカラの一方に。
結局自販機でお金を使わなければいけないと思うが、
どうして夏みたいに日本は暑くなるの?

どうして地軸は公転面に対して傾いてるの?

どうして夏は暑くて冬は寒い?

全ては地球が悪い。
地球が季節を生み、
地球が自転することで朝や夜を生み、
こう夏や冬が来ると、国民に大ダメージ[注1]を与えるし。
最近は地球温暖化も進んでるし。世界の問題だし。宇宙の常識だし。

すいません突然こんなこと書いて・・・[注2]
とにもかくにも前に進んでいくしかないのだから、
今こうやって愚痴を並べても意味が無いし、変わることも無い。
明日は火曜日。今週はまだまだあと4日。
面倒くさいけど、しんどいけど、返りは遅くなるけど、バテるけど、死ぬけど、寿命来るけど、

全部が全部。

「4月12日の誰かの一言コーナー」 Kに向かって一言。
なんやかんや言って、結局スマブラしか強くないんだろお前 By Second

「今日の誰かの一言コーナー」
最初は馬鹿にしてたけど、
見学してみたら意外と高校生強かったんやな
By Second

最近の一言は殆ど僕ですね。
僕しかいい言葉を残さないのでしょうか? 自画自賛です・・・。
すいません。偉そうなことは言ってません。
さて今日は寝ます。お休みなさい!!


次回のSecond2000の更新日は17日ぐらいですかね。
毎日更新は無理です。睡眠時間が省略されるから。

uniqueさんも無理に猛進(更新)しなくていいですよ。
別に毎日更新しろなんて言ってないし、
「毎日更新できる時間なんて滅多にありません」てなりますから。
でも毎日更新出来てるこのブログは凄い。

この連続記録を止めるのはなんか嫌だけど、
1年たったらこのブログは閉鎖されてるかもしれない。
明日にはもうBeat my Drumどころじゃないのかもしれない。

ただ僕は1つ言いたい。

永久にこのブログを見捨てない。

高校生活はしんどいけど、ブログだけは頭から離さない。
もみ*さんが全然更新しないってsun**owerが言ってるけど、
Beat my Drumの存在だけは忘れたりしないから。

uniqueさんが突然
「ブログを脱退します。今までありがとうございました(泣)」とか言っても俺泣かないから!

でも出来るだけ共同ブログは続けよう。

いつか俺はどこかで目立ってやる。有名人くらい目立ってやる。
徳川家康みたいに偉人っぽく残せる人になってやる。

注1
個人差があります。

注2
アニメ銀魂「会わないとわからないこともある」の回で、土方さんが手紙に書いたセリフ。
詳しくはこちらから。
コメント

「最近皆ポジティブ性が無い、というのは誰かによって明らかになった」
とありましたが、

結局、皆さんによって明らかになりました。悟られました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

