
-------- --:--

アルセウスがまさかの・・・

2009-04-17 23:29
100Lv!!!!!


ショッキング!!

大ショック!

これなら、ピチューのほうが優先か?

振り分けられない分弱くなるし・・・

ゲーフリめ・・・



がむしゃらあるぶん他にはできない戦法ができるし・・・

あ、でも、モンスターボールに入れてほしかった。

だって、戦法ばれるもん(笑

カウンター持ってないとかばれる。


まあ、今日は時間も少なく、というか、最近は少ないので、ここで終わります。

ありがとうございました。



追記
 吹奏楽部に入りました。太鼓の達人で鍛えたリズム(?)があるから大丈夫かも。管楽器に弱いような気がしてきた。鍵盤は特にないし・・・。まあ、今書かなくてもいいや。
コメント

トリデプスかラムパルド育成論お願い!
どっちでもいいし、どっちとも書いてもいいっす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

