
-------- --:--

5月突入!

2009-05-01 23:35
5月あけましておめでとうございます。

1月半ばごろにブログを始めて早3ヶ月。

いろいろ何してきたか分からないですね。テキトーな感じだから。

今月の目標は、
「1人50更新を目指す」ことです。
はい無理だと思います。でも規定値はここにしておいて、無理なら下げていくシステムです。

それだけでは面白くないので、
「今月中にアクセス数3000突破!!」
も目標にしちゃいます!

これは厭くまでSecondの目標だから、
uniqueもuniqueなりの目標を作ってくれ。
といっても特に目標をつくる意味は無いのかな?
今月は2人だけでなく、皆さんの力も必要ですから。

ネタが無いから、今日はこの辺で。

「今日の誰かの一言コーナー」
面白い終わってる論外さょうならバイバイ By ミッドナイト

最近ミッドナイト君が多いですね。
別にミッドナイトしか一言を残してない訳じゃないよ。こいつが面白いんだよ。

次回はミッドナイトの話が入ってきます。
太鼓の達人の譜面も忘れていませんよ。

5月は4月よりもいい記事を更新するように心がけます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

