
-------- --:--

ゴールデンウィークだから・・・

2009-05-01 23:53
宿題が多い!!!

もう、いやだ。まとめて宿題を出されると弱いタイプですので・・・
あべべべべ~。追いつかない~
ってことにちょくちょくなりますし・・・

部活も多い!!!

・・・と、思ったが、5日のうち3日しかない。
そのうち1日が遠征、2日が1日中ずっと練習という過酷なものに・・・

まあ、5、6日が休みだから、いいんだけどね。
それに、いまんところ楽しいし。

まあ、今日は書き始めが遅かったため、短い文章で終わらせていただきます。

そういえば、とうとう5月ですね。
今月もよろしくお願いいたします。

では、また・・・


5月の目標は・・・

ブイズの原型を完成させる!!!

って、おい。ブログの目標じゃね~

本当のところ、

育成論を23匹分書く!!

という、ブログの目標です。
数が中途半端ですみません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

