
-------- --:--

ふ~、つかれた。

2009-05-03 23:54
ほんとにもう疲れたよ。
長時間座りっぱなし・・・

今日はホントに書く気がないから短めにします。


部活動で遠くに行きまして・・・

改めて・・・

疲れました!!!

家に帰って、孵化作業・・・。
目がいたくなってくる・・・。


もうやめて、ヨッシーアイランドDS・・・。
スクロール苦手・・・。


バンブラDXで「コミカル★パレード」クラリネットやった・・・。
つかれる~。難しい~。


太鼓の達人リモコンプレイ・・・。
せ、精度あがった?!


X-DAY 可45?なぜそんなに良かったの?
まあ、これでいいとは思ってはないけど、自身初なのでね。


ぐだぐだですね・・・




では、ちょっとKのとんでもない話をしたいと思います。
続きへどうぞ

「ぇ、まさかやられる・・・?」

 ある日、KとSecondと遊んでいるとき、Kが何らかの成り行きで、バトルキャッスルをすることになった。彼が選んだポケモンはハガネール、ヌケニン、ラグラージである。
 さて、第1回戦。 先手 ハガネール vs ミツハニー
圧倒的に勝てているだろうとポケモンだけではそう見えるが、このハガネールは攻撃技として「地震」しかないんです。というわけで、いきなり交代しました。
 ハガネール⇒ヌケニン
で、ヌケニン vs ミツハニー となった。と思ったら、ミツハニーがまさかの「怪しい風」!!!
結果、ヌケニン瀕死・・・。
unique「おい、1回戦で負けるのかよ!」
K「いや、まだ大丈夫やから」
というわけで、ラグラージ vs ミツハニー
ラグラージが冷凍ビーム(Kが使っているからこんな技)を使い、なんターンかして倒す。
次に、ラグラージ vs チルット
ここで、チルットが滅びの歌!ラグラージは普通に攻撃!チルット耐える
unique「おい、ラグラージ弱いぞ!」
K「いや、これからやって。」
それで、相手は交代。何を出したかは忘れた。
ラグラージが新たに出てきたポケモンを倒し、滅びの歌で瀕死。
unique「交代したれや!かわいそうに」
K「まあ、なんとかなるって」
というわけで、ハガネール vs チルット
ここで、皆さんは気づいていますか?

ハガネールは地震しか与える攻撃技がないのです!!!
unique「おい、ほんまに負けるぞ!」
K「大丈夫やって」
でも、ハガネールには「砂嵐」があったため、長時間かかりながらもチルットを倒した。
unique「おい、めっちゃ泥試合やんか!」
K「まあ、ええやんか。かったんやから」
unique「そういうことじゃない。その減った体力は持ち越されるんやぞ!」
K「いいんや。もうやめるから。」
unique「???」

というわけで、Kが危機一髪に立たされていた話でした。

では、今日はここら辺で・・・
またあした・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

