
-------- --:--

嬉しいけど悲しい

2009-05-05 08:19
最近始めた「にほんブログ村」。

たった4日で高校1年生で第60位だってよ!

ビックリしたね。ホントビックリしたよ。

でもそのわりには、全然コメント数が少ないような気がするな。

こんなグダグダな記事書いていたり、

松原レッドサイクロンズ、略してMRC、って言われても、

初めてこのブログ見るやつは全く意味が分からないと思うな。

何でもいいからとりあえずコメントください!

何もコメントが無いまま、アクセス数が3000を超えようとしています!

何も無くただ、uniqueとSecondしかコメント入れてないんですね。

こんな寂しいブログが60位は、とてもじゃなくおかしいと思います。

MRCの事が分からなかったら、TOPの「ZF5オーダー、メンバー紹介」をクリックしてください。

ポケモンの育成論が見たかったら、TOPの「育成論 目次」をクリックしてポケモンを探してください。

最近はACの収穫とかが少ないから、コメント数も少ないのかも。

皆のコメント、待ってます!!

By Second
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

