スポンサーサイト

-------- --:--

改めてバトルの予定

2009-05-07 22:59
こんにちは~。uniqueです。
いまんところ、太鼓のほうの名前は一応、「うにくえ」ってことにしておきます。
uniqueをローマ字表記にして、そのまま・・・

では、いってみましょう。
K(電気)  ランターン  ロトム  チョンチー  

Second()  バクフーン  ヘルガー  ブーバーン

unique(ゴースト)  ゲンガー  ヨノワール  ミカルゲ

これは本当は春休み中にやるはずでしたが、Kの育てるスピードが遅く、できませんでした。春休みにはSecondさんでさえも育てられていませんでした・・・。できたのは僕だけ・・・

でも、今はとっくに完成したとSecondさんが言っているので、残るはKのみとなりました。でも、彼は初心者なので、育てるのが下手&遅いなので、期待できません。orz

まあ、今度こそやると思うので、改めてということで書きました。
それ以外は特にないです。

では、今日はここまで。
ばいば~い。


おまけに、ブイズを使おうと思ったきっかけを書いておきます。

 「ブイズへの憧れ」(←こんなんでいいのか?)
 ブイズを作ろうと思う前までは、コンセプトをあらかじめ決めてから6匹まとめて育てていました。縛りもなく、ただただ強いパーティを作ろうと必死でした。しかし、それだけでは面白くなくなってきたのです。縛りがある中で勝ちたい、そういうことを思っていたんです。
 そう思ってはいたものの、なんの縛りにしようか迷いました。タイプ固定は厳しいし、なんかネタもないしで、迷っていた中、唯一ブイズはいいんじゃないかなと・・・。
 1、ブイズは縛りは大きいが、タイプはばらばらにできる。
 2、かわいい
 3、ブイズへの憧れ
により、ブイズにしようと決心しました。
 
そしていま、4匹目の原型作成中です。


じゃあ、今度こそ終わります。
ばいば~い。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

